<< 常識、破りすぎ | main | アメリカの少年 >>


| - | | - | -
粉雪
粉雪(11/16発売) レミオロメン

さて。先日なんだか当たったような気がしていた例のアレ。
土曜日の夜に、正式に当選連絡をいただきました。
>かなりレア度が高いので連絡が来たら自慢する!
ということで、発表します。何が当たったかというと。
レミオロメンSPECIAL LIVE『粉雪』
J-WAVE「M+」による都内からのバスツアー。このバスツアーってのがミソなのだ。
会場は山梨県河口湖(いいところです。わちふぃーるどの美術館もあります)、富士山をバックに控えたステラシアター(野外)。11月も後半に野外。・・ひゅるるー寒そうー。

閑話休題。ここで全く予期せぬ問題が発生。
>あと、一緒に行く人も募集する!
と言っていたのだがツアーの特性上、本日昼までに同行者を決めなければならないらしい。
とりあえず、(勝手に)一緒に行ってもらうつもりだった友人何人かに声をかけてみたところ、
それぞれの事情により、ちぎっては投げられ、ちぎっては投げられた感じで惨敗。
ネエネエ、誰カ一緒ニレミロメノライヴニ行カナイカーイ、バスデ!←壊れかけ
途方に暮れた私に、妙案が降って来る。

そうだ、ナンパしよう 
注:JR東海のように、『MY FAVORITE THINGS』でも歌いながら趣きある感じで

早速関連のブログを検索。折りしも週末。一般的には休日はPCに触らないひとが多い。
見つけたブログ群も、日曜だけは記事なし、という状態のものが多い。ひいぃぃ〜。
それにしても、その人が書いた文章を読んでその上で誘える、という状況は素晴らしい。
この方とは趣味が合いそう、みたいなことも容易に想像できる。逆も然り。
ただひとつ難点があって、どこに住んでるかとか年齢とか性別まで(!)、本人が明かしてない場合、その文章から実に大雑把に推理するしかないのだけれど。
でも自分のブログから、相手にも自分の情報を読み取ってもらえる、というのはかなりイイ。

選び抜いた相手に、のみ閲覧のコメントを送る。
ああ、今日中にちゃんと読んでもらえるだろか、すげー怪しい人だと思われてないだろか、
断られたらまたやりなおしだよーん、と気を揉んでいたのですが、快諾いただきました。
思いがけず予想より若い女の子がつかまったのでガッツポォーズ(←女の子好き)。
ひゃっほぅ!あとは晴れるのを祈るのみ。
| めも(済) | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 23:39 | - | -
COMMENT
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
| | 2005/11/14 11:30 PM |
都内発かぁ・・・
えーん。行きたかったよう。。。
| なみへー | 2005/11/15 12:53 PM |
だろう?近辺の友人でなければ、「レミオロメン?行く行く!」みたいな勢いのひと、
結構思い出したんだけどなぁ。
| さるこ | 2005/11/15 11:32 PM |
昨日TV『1リットルの涙』を観てたら
挿入歌がレミオロメンの粉雪だと知ったよー

すまん、知らなくて

そしてレミオロメンって言いにくい(-_-:)
| もち | 2005/11/16 12:51 PM |
だいじょうぶです。絶対みんな歌は聴いたことあるはずなのだ。今年はかなりかかっていたから。
『1リットル~』、録り溜めしてあって、まだ観てない。
初回から号泣、っていう噂ですが、本当でしょうか。楽しみぃ♪
| さるこ | 2005/11/17 10:30 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.