<< 多摩動物公園へ行く | main | なんて怠惰な一日 >>


| - | | - | -
●Salyu“風に乗る船”CD(2005/10/26)風に乗る船 Salyu

ラジオから聴き覚えのある声の知らない曲が流れて
くると、思わず手を止めて聴いてしまいます。
今度の曲はまたえらくポップです。声が本当に素敵。
よく聴いてないけど幸せそうな、というか前向きな
感じの、元気になれる系の曲だと思われる(←予想)。
早いうちにちゃんと聴こうっと。

そういえば、またなんか当たりましたよ。
今度は、オリコン主催の新人アーティスト・ライヴイベント。お目当てはナナムジカ
うーん。私ってばこんなことばっかりしてていいのかしら。
先日のつっこライヴも終わったばかりなのに、12月にまたあるらしいし。行くけど。

夜、千本桜ホールにて下戸型ロボット『透明度30辰離灰瓮奪函戞
ねづくんとばったり会って、下戸型主宰れいちゃんあたりと総勢5人で飲みに行ったら
ほんとうにうっかり終電を逃し(しかも学芸大学なんてハンパなとこで)、
仕方がないので面白半分に横浜方面につれて帰ってもらったのだが、
電車が途中までしかないしタクシーはものすごい列だし仕方ないから40分くらい歩いたり、
なんていうか酔っ払いテンションな5人組だった。おかげでまた朝帰り。
| めも(済) | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:33 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.