<< 集中力の無駄遣い | main | きぐるみマジック >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ミリオンダラー・ベイビーミリオンダラー・ベイビー

明日返さなきゃならないんでさー。
劇場公開当時、地下鉄の駅広告に大きなポスターが貼られていて、観たいなぁと思っていたのですが、そのうちタイトルだけが印象に残り、いつしかミリオンダラーな感じの赤ん坊が出てくるコメディだと思い込んでいた俺。借りるときも作品説明ノーチェック。ジャケットみて気付けよ。あまりにも想像していたのと違うんでびびったっつうの。

ストーリーとしては、個人的にはイマイチでした。特に、事件が起こってから。前半と後半、まったく違う作品みたいなんだもーん。ダメな家族の存在はよかった。人間の描き方はとても好きなんですが、描きたかったと思われる重要素が多いわりには、意外にスカスカした感じのある構成に感じられたのはなぜでしょう。あと、クリントが自分で出演して女の子と絡むと、どうしても好色感が否めないなぁと思うのは私だけでしょうか。
| にっき | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:49 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
女性のボクサーのお話。ロッキーの女性版と思っていたら、話の展開がはやいはやい。彼女は前半の一時間ぐらいで破竹の勢いで勝ちあがりタイトル戦までいってしまう。
| 映画や本を淡々と語る | 2007/05/25 6:25 PM |
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.