<< このうえない偶然 | main | 夏(の終わり)風邪 >>


| - | | - | -
本当は違うタイトルで記事書いてたんだけど、ふと思い出して調べてみたら
今日はブログ開設1周年でした〜。
おめでとうー。おめてとうー、はい、ありがとうー。
まあここ最近の更新状況というかタイミングを思うと、這いつくばって、という感じがしないでもないですが、一応1年間、毎日欠かさず記事あげましたわよ。ちょっ、俺偉くねぇ?
我ながらよく続いたもんだ。今後もこんな調子で適当にやります。

ハチミツとクローバー (9)ハチミツとクローバー (9) 羽海野 チカ

さて。最終巻10巻が発売されたというのに、やっと9巻です。
しかも、突然の展開に、8巻読んでないような気がしてならない。
どのレビューを見ても8巻の内容が思い出せないんだけど。
仕方がない、最終巻読む前に、8巻をもう一度借りるとするか。
状況が状況なので許す、としか言えないのですが(←誰だおまえは)
花本先生、そのベンチで後ろからってのは、反則ですわよ。

夜、田部くんが出てるというので観劇。次回12月公演の小屋。
ボールドカーテンズ プロデュース1 『夕時レイン』 at 王子・pit北/区域
よくあることだが、劇団員が全員集合してしまった。あらあら。
終演後せっきーあたりと飲みに行く。王子で飲むと必ず終電になるのは何故だろう。
| にっき | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 23:39 | - | -
COMMENT
おお、おめてとーこさいます 1周年

ブログ開始をおだて上げといたこの本人がココ最近更新をあきらめてます。
というかオフで育児日記とほぼ日を書き上げるとなんだか満足してしまってねえ・・・。
と言うよりもパソに向かうとお嬢さんが目をきらきらさせながらキーボードに突っ込んでくるのでねえ・・・。

それにしても毎日更新ってのはすごいなあ。
継続は力也。今後もかんはって〜。

ちなみにパソに向かえる時間が減った分アナログな創作意欲が沸いてきたので頂いた例のブツが大活躍しそうな予感。
あぁ 100本って圧巻。うっとり。
| ヒロミ | 2006/09/12 8:28 AM |
ありかとーこさいまーす。

>>ブログ開始をおだて上げといたこの本人が
ふっ、見つけたぜ、そのログを。
**********
タイフーンがきてます - ヒロミ  
2005/09/05(Mon) 22:37
(略)姫は個人ブログとかやってないのかしら?
**********
この3日後にブログ開設。おお、今では有り得ない素早さだ!!
書き上げると満足、ってのはわかるなぁ。ほぼ日が真っ白だもの。
あ、でも半券とかの物証がべったべった貼ってあるよ(笑)

>>100本って圧巻。
見てるだけでもうねー。最初に使うのは随分と思い切りが要りそうだなオイ。

>>継続は力也。
けいぞくは、リキヤ。いやぁあぁ。
・・・えーと、かんはります。
| さるこ | 2006/09/12 3:26 PM |
一周年おめでとうございます。
もう一年かあ。でも一年ほぼ欠かさずここ開く私もほめてくれる?(暇人)というかPC開くのが癖になっていて、ここは頻度がヤフーニュースとどっこいどっこいです。すごい!
よく毎日載せるネタがあるものですわ。
昔から「筆まめ」だよね。
私は日記とかおよそ縁がないし、手帳といえば最近
「県民手帳500円也」(おっさんか!)
| yuka | 2006/09/12 7:25 PM |
おお。Yahoo!に勝てるかしら。
毎日載せるネタ・・・ええ、ネタですとも。探すのよ、毎日毎日大変よー。
嘘です。そうでもないわ。でも、どうしても見つからない日もあります。
そういう日は、書くことがない、ということを書きます。お、それいいなぁ。

筆まめって、なんか間違ってないか?どちらかというと筆不精だと思う。
あと、・・・県民手帳ってなに?
| さるこ | 2006/09/15 11:41 PM |
!なんと! 県民手帳 大600円 小500円
それは静岡県民知る人ぞ知る・・普通の手帳と思いきや、静岡の情報やら祭りやら行事やら、面積やら施設やら果ては、東京の地下鉄路線図やら静岡県歌まで載っているという(無駄が多い)便利な手帳なのだ。(オサレ度0%カバー小豆色)
小さいほうのイメージは昔の警察手帳の大きさね。
| yuka | 2006/09/16 8:34 PM |
生徒手帳のようなものか。
大小取り揃えられている意味が分からない・・。
そしてその情報類は、実用的なのか否か。
県歌なんて、生まれてこの方聞いたことないよ?
| さるこ | 2006/09/19 5:15 PM |
 福岡も「県民手帳」ありますよ、確か。毎年職場で「欲しい人は申し込んでください」って言われます。
 結局私は赤の革を申し込みました。昨年は青の革・・・。もったいない。けど、おとななのでいいんだい。
| SUN CHILD | 2006/09/19 9:37 PM |
いいなぁ、おとな。まだ決断できてません。
見れば見るほど、革が欲しいような、しかもオリーブかいややっぱり赤か
予算的に言えばイエローが欲しいようなゴールドも捨て難いような・・・
あんまり悩みすぎて結局中身だけなんじゃないか、俺?
あぁあ〜どうしよう〜
| さるこ | 2006/09/21 1:09 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.