<< 声 | main | このうえない偶然 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
早くも来年の話。明日サイトにて受付開始でございます、ほぼ日手帳2007
昨年の衝撃的な出会い(参照)から、もうそんなに時が経ったのねぇ。
まあなんというか2006年は、手帳の使用率が現時点では軽く20%くらいなんですが、
それも最近になって増えてきたので、来年はもっと上手く使えるのではないかしらなどと、
購買欲をそそられるがままに大真面目に悩んでいるところです。
中身だけ買えよガワはいらねーだろ、という冷静な俺と、
ちきしょー、千鳥格子かわいいなぁというミーハーな俺、
そしてこいつが一番危険、オリーブグリーンの革!!これだよこれ、俺が本当に欲しいのはよぅ、というまさに本当なところの俺。あうあう。

とりあえず昨年購入した方に「どうする?」と連絡をした後、弟にも勧めてみました。
彼は大いに乗っかってきたのですが、あんまり余裕がないという理由で我慢しますなどという悲しいメールを送ってきたので、つい「わかった買ってやる」などと言ってしまいました。
私は一体何を言っているのでしょうか。余裕がないのは、むしろ自分じゃねぇか。
このやりとりの途中で、私の携帯番号を知ろうとして弟が連絡した母まで乗ってきました。
滅多にない姉弟の交流内容が気になったらしく電話してきたのですが、「アタシ赤がいいわ」。
今年の俺は、間違いなく回し者だぜぇ。
| にっき | 17:39 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 17:39 | - | -
COMMENT
私は買う!買いますよ。
去年購入した時点で「ああ、来年も絶対カバー付きで買っちゃうなぁ」と覚悟しました。
次は赤。さるこさんのお母さんとおそろいですね。
ナイロンにするか、革にするか、しばらく悩みます。
| SUN CHILD | 2006/09/10 8:32 AM |
ああ、そういえばここにも買った方がいらしたわぁ。
革の赤は超人気みたいで、昨日の時点ではSOLD OUTが出てました。
さっき見たらまた復活してたけど。お取り置きシステムのタイミング次第?
でも昨日ロフトに行ったのですが、革の赤だけ早々に売り切れてました。
急いだほうがいいかもー。

かく言う私も、今のタイミングで千鳥格子がSOLD OUTのためにちょっと様子見。
革にしたら、やっぱ何年か使わないと革としてもったいないと思うのですが、
絶対来年も迷うだろうしなぁ。文庫カバーにしたらいいさ!!
・・・シャンパンゴールドもいいんだよなー(笑)
| さるこ | 2006/09/10 3:01 PM |
ほぼ日手帳、実は俺も気になってるんですよねー
毎年500円未満くらいのショボイの買ってるんですけど、「日記を書くならいい日記帳を買ったら長続きする」的なノリでコレ買ったら多用するかな、なんて
絶対せんよな、とか思いつつ
| ダケイタ | 2006/09/11 1:25 AM |
確かに、ほぼ日手帳は予定帳というよりは日記帳テイストな気がします。
とりあえず、楽しいのは間違いないよ。使ってみてよー。案外いいかもよー。
| さるこ | 2006/09/11 7:20 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.