<< 気になる、2 | main | 迷子注意報 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
さみしがり屋の言葉達
さみしがり屋の言葉達
あ、うかうかしてたらもう発売されてしまった。
最近は人形霊のテーマ曲やったり
AUのWin(HITACHI)だったり、
あとなんか月桂冠だったり、
いろんなところで聴けて嬉しいあんどりゅー

さて。ところで私は歯医者が好き
こういうと、大多数のひとは「信じらんない、なにコイツ」みたいな顔をする。でもみんな、幼少期のトラウマだかなんだかのせいで、もうしばらく歯医者さんって行ってないと思うのね。
もし、最後に歯医者に行ったのが10年以上前ならば、そんでもし今、口ん中にトラブル抱えてるなら、それ以上悪化する前に是非行ってみて頂戴。
最近の歯医者はすごいです。
ちょっといいクリニックなら診察室はもちろん個室だし、待合室はさながらエステサロンのようだし(行ったことないけど)、診察中、頭の上のほうにはテレビがあったりする。もう、おえぇっってなりながらレントゲンを撮られなくてもいいし、麻酔注射の為に麻酔薬を塗ってくれたりする。さすがに親知らずを抜くときの「みしっみしっ」って音だけは今でもどうしようもないけど、絶対的にイメージが変わると思いますの。小児をやってないところならなお良し。
ぜひ歯医者だけは、病気になる前に行ってください。
定期歯科健診推進委員会(?)会長のお願いでした。

えー、なんの話かというと。
今入ってる健康保険組合が、無料でやってくれるってんで歯科検診の予約をしたよ、という話。
そんで歯のクリーニングをやってもらう(こちらは有料)ことにしたよ、という話でした。
福岡にいたときは、本当に半年ごとに通っていたのだけど、東京に来てからかかりつけの先生が遠くて(当たり前だ)、1度しか行けなかったのね(行ったのかよ)。
なので久しぶり。チョーうれしい。
ぴかぴか☆つやつやになるんだーえへへ(←ヘアサロン気分)。

・・・あぁあー。原、監督就任だよ。どうよ。候補のなかで、原じゃなければ誰でもよかったのに。

+聴き+読み+歩き+
(再)『封印再度』森 博嗣
| めも(済) | 22:14 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 22:14 | - | -
COMMENT
TB&コメントありがとうございました。とてもうれしい限りです。これからもちょこうちょく遊びに来させていただきたいと思っておりますので是非とも宜しくお願い申し上げます。原監督と・・・なにかあったんですか?(笑)
| 大将 | 2005/10/06 4:30 PM |
いえいえ、こちらこそ。よろしくお願いいたします。
えっと、原ですね。ないですよ〜。ないけど。
どうしてもタツノリは監督というイメージからは程遠いのです。
揮わない打線とか見たら、意味なく「原を出せ!」と暴れたくなったりするのです。
| さるこ | 2005/10/06 10:29 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
 少し前から喉の調子がおかしく、耳鼻咽喉科の医者に行き診断してもらってきました。診ていただいたところ、「そんなに腫れてもいないし・・・多分2日ぐらいで治ると思いますよ!」なんてコメントをもらい、薬を出されてそれを飲む日々が続いていたんですが・・・一向
| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/10/06 12:00 AM |
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.