<< 「かぜがなおりかけた」 | main | 雨よ、降れ。いや、降るな。 >>


| - | | - | -
【予約】 下北サンデーズ下北サンデーズ 石田衣良 近日発売

上戸彩が前髪を切りました。ちんちくりんでかわいい。
私も随分髪が伸びて、寝返るときに自分で踏んじゃったりして
面倒くさいったらありゃしない。んー、そろそろ切るかなぁ。


さて、話題の『下北サンデーズ』第2回。
今公式ホームページの相関図を見たら、ゆいかのじーちゃんと下馬さんの間に?な関係が。
牛乳おじさんの差し入れがあっというまにランクアップしてしまって、つまんない。
このまま最終回までコーヒー牛乳で止まるのか?フルーツ牛乳に戻ったりするのかしらん?
というか、最終的にあの劇中劇は面白くなるのかしら?小劇場チックに?
とりあえず蔵之介ファンとしては、二枚目なのか三枚目なのか、妙に中途半端な役所で
使われているのを見ると非常に落ち着かない。あぁ、悪役が見たいなぁ。

石田衣良の作品ってあんまり触れたことない。『池袋〜』も観てないし。
『ビッグマネー!』(原作『波のうえの魔術師』)は面白くて好きだったけど、あれは
脚本が秦建日子だし(←わりと好き)、原作やっぱり読んでないし。というわけで、
立ち読み候補にしておきます。・・・そんな暇あるかなぁ。

結局今期は4本観てるのですが、火9フジの『ダンドリ。』、意外に面白いよ。
| にっき | 23:51 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 23:51 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
佐々木蔵之介さんの似顔絵、今回時間がなくて 衣装を変えただけの改訂版で、申し訳ない。 ◎「下北サンデーズ」第2話 何が飛び出すかわからないという点において、 今期、楽しみなドラマの1つです。 でも世間的には、タイトルからして、ちょっとつかみにくい ドラマ
| 「ボブ吉」デビューへの道。 | 2006/07/24 1:57 PM |
いやいや、リアル~!! ”劇団”を”ビバリーヒルズ高校生白書”に例えるとは・・・ 大正解ですよ~ ひとつの作品作り上げるには最低でも1ヵ月半はみっちりと 練習を重ねなくてならない。 そりゃ、家族よりも長い時間いるし、一日の半分以上一緒いる って事を考えると、
| ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2006/08/06 2:43 PM |
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.