<< 喪失 | main | 片想いスクランブル >>


| - | | - | -
最近、よくくしゃみをする。
鼻に対する環境(温度とか湿度とか)が変わるとすぐに。だいたいは冷房のせいなのだけど。
朝出社して、午前中だけで30回近いくしゃみをする、というのはかなり嫌な感じ。
具合が悪くてくしゃみをしているというよりは、くしゃみのせいで具合が悪くなるのね。
夏だと言うのにブランケットを肩に掛け、自分の体温上昇でまたひどく汗をかくのに
室内は21度設定のエアコンがガンガン効いていて、寒くて堪らない。
昼休みに外に出たときのあの外気の暖かさと言ったら!!
非常階段でお昼を食べて、そのまま30分ほど仮眠して、だいぶん体調も復活しました。
・・・転職したいなぁ。エアコンがあんまり効いてない職場ってどんなとこだろう。

夜、稽古場にて。
事務所で卓球セットを貸してくれるので、揃うまで卓球大会をする。
昼間のあの体調の悪さはどこへ行ったのか。ただの職場イヤイヤ病なのか。
| にっき | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:12 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.