<< グレードアップにより | main | 喪失 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
通いなれた稽古場に行くのに、初めての道を選んだら、見事に迷いました。
欲しいものたくさん、さるこです。
ap bank fes’05
ap bank fes’05

今年もやってきましたサマフェスの季節ですが
中でもこれが一番気になる。昨年弟が行ったらしく
「超良かった」と自慢していた。行けないのでこれで我慢。
the Moon and the Sunthe Moon and the Sun

安藤裕子のPVクリップ集。
作業しながらDVDとかだらーっと流すのが好きなのですが、今回の第一候補。まだ手に入れてもないのに。
殺人の門殺人の門
東野 圭吾

『容疑者〜』はよーこに借りられることになりましたので。単行本はなんとか我慢して我慢して見ないようにするんだけど、文庫化されてしまうともう、いてもたってもいられないのよねぇ。
なんくるなく、ない<br />
―沖縄(ちょっとだけ奄美)旅の日記ほかなんくるなく、ない
―沖縄(ちょっとだけ奄美)旅の日記ほか

よしもと ばなな

今週のBOOM TOWNが沖縄からの放送で、朝からずっと沖縄に呼ばれているような気がして落ち着かない。
おーきなわ!おーきなわ!!

住まなきゃわからない沖縄住まなきゃわからない沖縄
仲村 清司

前述のラジオとは全然別件で、先日書店をぶらぶらしていてちょっと面白そうだと思った本。
やっぱ住まなきゃね。そうだよね。

死刑のすべて―元刑務官が明かす死刑のすべて―元刑務官が明かす
坂本 敏夫

同じく店頭にて。平積みされてたから。
ぺらぺらりーとめくって、読んでみたいと思いました。

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ

あれだけマリオをやった身としては気になって仕方がないです。ちなみに私はマリオブラザーズも大好きでした。ドンキーコングも大好きでした。スーパードンキーコング、3作とも96%くらいまでしか制覇できませんでした。いつか再チャレンジしたい。


さて。どれからにしましょうかね。
| めも | 23:08 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 23:08 | - | -
COMMENT
ずばり マリオ。
| ヒロミ | 2006/07/06 8:14 AM |
スーパマリオ買ったよ!一番最初に出てくるカメがめちゃめちゃ強いので要注意!おもしろいよ。
DSやりすぎで(英語漬けと脳トレ)腱鞘炎になりました。
| shokousagi | 2006/07/06 10:52 PM |
>ヒロミ
・・・。あの頃よく「他人がやってるRPG」および「そのゲームをしている姿」を見守ってもらったものですが、このずばり感はそれに近いものがあるよ、おかーさん。

>shokousagi
持ってるソフトが全かぶりというのはこれ如何に。そしてえい漬けは必要ないだろうに。
了解、カメには注意します。でも腱鞘炎は、いろんな意味でやりすぎです。
ななこのCMみたいにわぁわぁ言いながらゲームしてる姿を見てみたい。

・・・でもね、時期的にはたぶんDVDが正解だと思うのですよ。
あと1ヶ月くらいしかないからさー。気持ちよく作業したいのですが。
今日あたり、なにかに手をつけてしまいそうです。
| さるこ | 2006/07/07 3:00 PM |
マリオ。コレしかない。
あたしゃ、子供よりもハマったさ!
そして、宇多田に負けぬよう、今はテトリスに夢中。
めざせカンストですよ。
| ハシモトトヲル | 2006/07/07 11:21 PM |
おお、お久しぶりです。今どこなんだっけ?地元?
誰がどこで読んでるかわかんないなぁ、ホント!
何が何でもみんな私にマリオをさせたいらしい。しかたない、待っておいで!
| さるこ | 2006/07/09 2:02 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.