<< あたまでっかち | main | もう期待なんてしない >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ダケイタさんからいただきました、「17バトン」でございます。どうぞ。


Q1.17歳のころ、何してた?
朝起きて自転車で学校行って2時間目終わったら早弁して授業はまじめに受けてたけど日本史の授業は睡眠時間で放課後は部活で楽器吹きまくって飽きたら歌を歌ったり漫画を読んだり嶋ちゃんを皆でからかったり猫と遊んだりして帰りは西風が強くて朝の3倍くらい時間掛けて帰った後着替えてバイト行って帰ってきてラジオ聴きながら勉強したりしなかったりの毎日を送っておりました。
Q2.17歳のころ、何を考えてた?
『甲子園に行きたい!』
親にはそれが理由で高校を選んだなどと思われていた。
最後の夏に連れてってもらえて、本当に良かった。
『腹が減った』
驚くことに当時は1日5食だった。
『1999年、人類は滅亡する』
同じようなひと、結構いると思うんだけどなぁ。わりと本気で信じてたのに。
Q3.17歳のころにやり残したことは?
わりとフル回転でしたから。思いつかないなぁ。英語の勉強くらいかしらん?
Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?
日本一周。あと、こまきのおでんを食べたい。
Q5.貰っていただく方5人。
いつも思うんだけど、5人はシステム的に破綻するよね。えーっと、・・アンカーで。


回答しながら♪セブンティーンなんとかが頭の中に流れましたよ。
学校に隠れてバイトをしたり、種々のイベントのうちあげでみんなで酒飲んで急性アル中を
出したり、誰よりも遅くまで学校に残ってみたり、いろいろとやりたい放題の毎日でした。
あの頃に戻りたいかと訊かれれば、戻ってみたい好奇心は確かにありますが、
今の記憶を持ったままならばやり直しはきくけどあんなバカみたいに楽しめはしないだろうし、
今の記憶をリセットして戻ったならば、きっと同じことを繰り返してしまうのでしょう。
めんどうくさいので遠慮しておきます。
| ばとん | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
COMMENT
早弁してたんだ!野球部並やん(笑)
今思えば相当楽しかった時期かも。
勉強はイヤだったけど。
戻ってみたいと言われれば戻ってみたいかな^^
| なみへー | 2006/06/07 6:07 PM |
だっておなかがすくんだもん。<早弁
朝ごはんと、お弁当と、購買で買ったやつと、部活後と、晩御飯、で5食?
当時のお気に入りは、なんか、パンでしたよ。購買(といってもパンのみだったが)にさぁ、
すごく好きなやつがあったんだよねー。忘れたけど。
ウイークリーの朝早いのが嫌でした。
でも思い起こせば、朝教室に一番乗りのタイプの人間。なんだったんだろう、あれは。

ドライアイス買ってきて牛乳とかお茶に突っ込んで炭酸にしてたなぁとか、なんだか
くだらないことをすごいいろいろ思い出したよ。暇だったらやってください、17バトン。
| さるこ | 2006/06/09 1:00 AM |
暇な時にやります♪
| なみへー | 2006/06/28 12:34 AM |
おお!・・・すげぇ今更なコメントでちょっとびっくり。
よろしくですー。
| さるこ | 2006/06/28 10:56 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.