<< 30秒以内に購入手続をする方法 | main | ゲット、スタバ、ディスカバリーズ >>


| - | | - | -
大人の科学マガジン Vol.9 (9)
大人の科学マガジン Vol.9 (9)
大人の科学マガジン編集部

ええ。昨日申し上げましたとおり、本日正午に販売がありました。
昼前にちょっと仕事を仰せつかっている間にあっという間に完売。
予想はしてたけどかなりしょっく。道は長い。
明日も明後日も、他店舗にてチャレンジあるのみ。

しかーし!
とっても素敵なものをいただいてしまりました。
大人の科学マガジン!ピンホール式プラネタリウムふろく付き!しかも大平さん監修!
存在自体は知ってたけど、まさかこんなふろくが!もう小躍り♪
休日にのんびり組み立てよう。ぐふふ。

今日仕入れた情報、星つながりでこちらもご紹介。
池袋サンシャインのプラネタリウム満天(コニカミノルタ)
現在『天・地・水 月光浴』というプログラムをやってるそうです。
石川賢治さんの月光浴(写真集はもちろん手元にある)、そして星。
あーもう行くっしょ。それは行くっしょ。
| めも(済) | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:52 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.