<< 身を削るような歌 | main | 上が下になったら大騒ぎ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
回したバトンにリターンをいただきました、『あいつバトン』PIN太郎回収編。どうぞ。

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【PIN太郎さんリターン編】

0.あいつの名前を教えて下さい
PIN太郎 = 金銀パール 慎太郎 さん。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
前の職場の隣の部署の人で、リーダー仲間。一度辞めてまた採用、の出戻り仲間。
そのほか50年会の会員(1999年当時)。電話繋がり。
2.あいつを色で例えると何色?
ちとせみどり#3C6754#336666。何色ですか、コレは?
近い色探してみました。千歳緑(ちとせみどり・#3C6754)→
3.あいつを四字熟語で例えると?
沈着大胆。大抵のことには動じない、ように見える。そしてなにかを常に諦めている。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
見た目クールビューティなのに、よく乾いた笑い声を上げて楽しそうに笑うとこ。
あと、本気で絵が上手い。
5.あいつに唄わせたい歌は?
バービーボーイズを歌えるだけ全部。あとは、河村隆一をモノマネで(←激似)。
6.あいつと遊びに行くならどこ?
名古屋のM's collection本店(←共通の嗜好)。ホークスタウン(なんとなく)。
7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
国定公園(?)のなかにあるとかいう噂のご実家に帰る。
8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
先日はせっかく店にお邪魔したのにただ冷やかしてしまってすんません。
今度また遊びに行ったときにはなにかください、私に似合うものを。
あと、ギターの弦が張ってもらった時のままです。まだ弾けませんごめんなさい。
9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
パス1。


・・・どうでしょう。こんなもんだよねぇ、あたしたちって。


ところでマイミク、ゆきんこみぞれ味さんが相手を漠然と指定して回していたので
自己紹介代わりに受け取ってみました(知り合ったけど自己紹介とか覚えてないので)。
巷で自己紹介バトンとかお見合いバトンと呼ばれているやつですね。ではどうぞ。

01.回す人5人を最初に書いておく。
すいません、いきなりギブアップです。パス。
02.お名前は?
さるこ と申します。
03.おいくつですか?
・・・30。自称、今年28になります。あ、違う?・・・お砂糖は結構です。
04.ご職業は?
訊かれたら会社員と答えています。解りやすいのは劇団員ですが、職業じゃないし。
05.ご趣味は?
読書?音楽?日曜大工?あ、カラオケ?・・なんだ?・・・遊び全般
06.好きな異性のタイプは?
犬系。肉感がシャープで美しい人。
07.特技は?
営業電話や飛び込み営業の秒殺。10行くらいの店頭案内の暗誦。
08.何か資格持ってますか?
普通自動車免許。アマチュア無線免許。資格はそのくらい?
英検とかシスアドとか簿記とかワープロとかの検定は取れるだけ取ったけど。
09.悩みが何かありますか?
自分がひどくナマケモノであるということかしら。
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ごはんが大好きですの。あとヨーグルトを凍らせて食べるのが好き。
嫌いなもの・・・奈良漬。チョコミント。そのほかハーブのミント(葉)、ペパーミント(葉)、
レモングラス(葉)と、スパイスであれ何ていう名前だろう、カルダモンかなぁ、確定でき
ないけどなんかすごく苦手なのがひとつあります。そのほかワインとジンが苦手です。
11.あなたが愛する人へ一言
私を存在させてくれてありがとう。
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
パス1。


というわけでした。自己紹介って、ホント何言っていいかわかんないよね。
| ばとん | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:55 | - | -
COMMENT
>そしてなにかを常に諦めている。

諦めているように見せかけて実は何も諦めてないのですよ。
回答ありがとうゴザイマシタ。
河村隆一は人生4度目の声変わりを経て封印いたしました。
| pin太郎 | 2006/05/25 7:57 PM |
バトン、受け取ってもらって
ありがとーう!!!

歌上手そう!
今度のお疲れ会の時は
ぜひ歌声を聞かせてくださいな♪
| ゆきんこみぞれ味 | 2006/05/25 11:37 PM |
>PIN太郎
じゃあ、バービーで!!生きてるうちにまた行けるといいなぁ。
・・諦めてないのか。やはりこだわりの人だ。

>ゆきんこ
今日も2件ほど秒殺したわ。うふふふ。<07.特技
お疲れ会楽しみだねぇ。そんなことになったら是非♪
| さるこ | 2006/05/27 12:36 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.