<< あいつバトン | main | 好みの問題 >>


| - | | - | -
ハナダイロ (初回生産限定盤)(DVD付)ハナダイロ 元ちとせ 5月10日発売

私にとって、購入とレンタルの境界上のひと。
今金欠なので、気持ーちレンタルが勝っている。
みなさまこれらの境界線は、どこでどのようにして
引かれているのでしょう。


さて、うっかり礼介からうっかり回ってきた漢字バトン。
これいろんなところで見て難しそうだと思ってたんだよねぇ。
とコメントしたら他の人とまとめて『「売られた喧嘩は買う」つながり』と言われた。
常々感じていることではあるが、彼は絶対私のことをなんか誤解していると思う。
そんな彼が私にイメージした漢字は『速』でした。それでは漢字バトン、はい、スタート。

〜阿凌佑答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
そのまんま『はやい』。どちらかといえば良いイメージを持っていますが。
毒吐きのスピードは確かに『速』かもしれません。
大切にしたい漢字を三つ
』『』『』大切にしたい漢字、とは違うか。
5方の好きな四字熟語
一挙両得 :なにをするにもこう在りたい。
明鏡止水 :音の感じと雰囲気が好き。
晴耕雨読 :永遠の夢。
ご岨のことをどう思う。
合理的。考え出した人は本当に偉いと思う。
ゥ丱肇鵑魏鵑梗型佑函△修凌佑鬟ぅ瓠璽犬垢覺岨
とりあえずイメージ返しだけしておきます。うっかりさん→『
アンカーですんません。イメージされたい人はコメントで教えてください。回答します。
| ばとん | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:42 | - | -
COMMENT
楽観的の「楽」ですね(笑)
| うっかり(肉) | 2006/05/11 1:22 PM |
それもあるけど、なんか楽しそうだからさ。いつもいつも。
あとはあれだ、○○○楽・・・(自粛)。
| さるこ | 2006/05/12 12:19 AM |
○○○楽・・・・
いやああああああ!
| うっかり(肉) | 2006/05/12 1:38 PM |
・・・すまん。でもそうなんだもん。
| さるこ | 2006/05/12 11:25 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.