<< 手書きビデオレター | main | 漢字バトン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ひさびさに回ってきました。hagishihoさんから受け取りました『あいつバトン』。
いろんなとこで見かけてはいたけども、やっとルールが解ったぜ。それではどうぞ。

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【hagishihoさん編】

0.あいつの名前を教えて下さい
hagishiho = ハギシホ
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校の吹奏楽部の2年後輩。同中でもある。
2.あいつを色で例えると何色?
#CC9966。何色っていうの、これ→
3.あいつを四字熟語で例えると?
三面六臂。なんかすごく忙しそうなんだけど、多方面に高いアンテナ張って楽しそう。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとなつっこいとこ。お友達が多い。
5.あいつに唄わせたい歌は?
第二応援歌。もしくは奴の愛するラルクの歌。歌え、歌うがよい、好きなだけ。
6.あいつと遊びに行くならどこ?
地元でフルーツ狩り。 みかんとかいちごとかブルーベリーとか。あと農場とか御茶屋さんとか。
・・・ゴメン、今アタシが行きたいところを列挙してしまった。
やっぱあれかな。遠州弁オフ。(笑) ←遠州弁の達人。
7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
仕事以外の娯楽を堪能する。どのように毎日悶えているのかを体感したい。
8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
…実際会ったのはもう随分昔のことなので、私の中ではまだキミはメガネちゃんですよ。
9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
お約束らしいので、hagishihoにお返しします。

・・・ということはだよ、回したらその分間違いなく返ってくるってことかい。
そらぁ大変だ。最近みんな消息を心配してしまうくらいにサボり気味だからなぁ・・・。
なみへー、ヒロミ、PIN太郎、うっかり礼介くん。気が向いたらよろしく。
| ばとん | 23:51 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | 23:51 | - | -
COMMENT
回答ありがとうございまーす(≧▽≦)
♪すっすめーわこーど、ききょうがおーかーに〜♪
そそそそそういえば……!!((;゚Д゚))ガクブル>メガネちゃん
コンタクト歴10年になり、すっかり自分でも忘れていましたorz

遠州弁オフ、いいですね! 「遠州弁の会」見て勉強したい(*´艸`)
リターン受けとりました☆ありがとうございます♪
| hagishiho | 2006/05/11 6:58 PM |
うぉい!また回ってきた(笑)
リターンはどうする??(笑)
| なみへー | 2006/05/11 7:13 PM |
>hagishiho
早速歌ってくれてありがとう。ああ、野球応援に行きたいなぁ・・・。
モリゾーに邪魔されてる写真しか知らないので、
メガネなしの全貌を今度拝ませてください。

>なみへー
ねー。大変だよね。リターン?返してくれればやりますよん、気長にね。
| さるこ | 2006/05/12 12:24 AM |
友達から「焼みかんの作り方を教えて」と(笑)
・皮が焦げない様に焼く?
・皮が真っ黒くなるまで焼く?
・火の中に放り込む?
・アルミホイルで包み焼き?
焼みかんって食べたことないかも。
焼きバナナ、焼きりんごはあったかな〜
| なみ | 2006/05/12 11:27 PM |
おー、フツーに焼くだけですよ。甘くなります。出来ればアミがよろしいかと。私はオーブンとかグリルで焼きます。ただ焼くだけ。皮はちょっと焦げ目くらいがよいのだと思いますが、適当に。剥くとき熱いので気をつけてくださいませ。
ちょっとアレンジですが、私は皮を剥いてから軽く焼いて、乾燥して外側がかたくなったところをぱりんとやるのが好きです。

ちょっとぐぐってみたけど、焼みかん専用器とかあるみたいだよ。驚いた。
| さるこ | 2006/05/12 11:39 PM |
今見たー。
mixiって外部ブログ使ってる人の情報は遅れてくるのかな?
バトンやりますよバトン。
| PIN太郎 | 2006/05/17 5:18 PM |
あー、ありがとうございますー。
mixiの外部ブログの更新情報は、私が使ってる他のRSSリーダーよりは
はるかに早いです。遅いのは、私の更新ではないかな(^_^;)
| さるこ | 2006/05/17 6:39 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.