<< せっかくなので | main | 30秒以内に購入手続をする方法 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
向日葵
向日葵 10月5日発売
昨日アポロの打ち上げに参加して、帰って寝付いたのが4時だったので、さすがに眠い。休憩中に昼寝。
帰宅してご飯食べながらコナン君すぺさると昨日のガッシュを観た後、コテンと寝てしまりました。夜寝。起きてあいのりを観る。
あぁー、なんだか最近イベントがたくさんあってたので、年末の沢知恵ライブのチケットが24日発売だったのを忘れていて見事に取り逃しました。大しょっく。最近なんかいろいろ取り逃すことが多い。
チケットゲッターの名が危ういぜ。←誰がそう呼んでいるかはまったく不明。

+聴き+読み+歩き+
(再)『笑わない数学者』森 博嗣
| めも(済) | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.