<< これです。現在。それそれ。 | main | あとのまつり祭 >>


| - | | - | -
私が一番嫌いな春クールですが、今年はどうでしょうか。
以下、第1話はとりあえずチェックリスト。星付きは多分全部見る。太字は俺様的見所。

トップキャスター(月曜日21:00〜フジテレビ系) 2006年4月17日〜
  出演:天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介、松下奈緒、他
ブスの瞳に恋してる(火曜日22:00〜フジテレビ系) 2006年4月11日〜
  原作:鈴木おさむ 脚本:マギー
  出演:稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里、大森南朋、MEGUMI、井川遥、室井滋、ほか
プリマダム(水曜日22:00〜日本テレビ系) 2006年4月12日〜
  出演:黒木瞳、古田新太、高岡早紀、神田うの … 内藤剛志、中森明菜、ほか
弁護士のくず(木曜日22:00〜TBS系) 2006年4月12日〜
  出演:豊川悦司、伊藤英明、星野亜希、モト冬樹、北村総一朗、高島礼子、ほか
医龍Team Medical Dragon(木曜日22:00〜フジテレビ系) 2006年4月13日〜
  出演:坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、
      池田鉄洋佐々木蔵之介夏木マリ岸部一徳、ほか
クロサギ(金曜日22:00〜TBS系) 2006年4月14日〜
  出演:山下智久、堀北真希、加藤浩次、市川由衣、麗菜、哀川翔山崎努、ほか

しまった。★がついてないではないか。
と、そのくらいに自信のない感じです。主役級1人でもワキだけでも無理だしなぁ。
『ブス〜』は原作をTSUTAYAで立ち読みしたけど、全部読んでしまいそうな勢いだったので。
もうおとなしく、保存版にしてある未見の冬ドラ、秋ドラ、夏ドラでも観ればいいのに。


夜、新宿で、次回公演(夏)に掛けていた出演交渉がらみで飲み会。どうやらご一緒できる様子
で一安心。自転車族なのでそれもよし。やっといろいろ動けそうな感じですよ。
| めも | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:23 | - | -
COMMENT
そうだよー。
今期はなんもない。
たのしくないな、つまんないな、ですよね。
大人しく本でも読むか。
| ぞん | 2006/04/14 11:03 PM |
お、ひさびさに登場です。このシーズンもの!
でも期待しないのって気合入れて観なくていいから、その気なくても「ながら見」とかで結局全話見ちゃったりするんだよなー。
他に観なきゃいけないのいっぱいあるのにさ!ちょっとしたジレンマだよ。
| さるこ | 2006/04/15 1:11 PM |
じゃあ朝ドラでも見てみては?
純情きらり・来週から劇団ひとりが登場
「書生姿+ぼさぼさ頭+鈍くさそう+メガネ」
なんとなく胸を熱くする設定。
これは一茂以来の「なんだ結構かっこいいじゃねえか」現象に陥らないよう要注意です。
| ヒロミ | 2006/04/16 11:02 AM |
懐かしいなぁ、『オードリー』!!一茂は台詞が少ないのがよかったね。
朝帯も私を早起きさせるだけの撒き餌をしてくれるといいんだけどねぇ。
『私の青空』筒井道隆&田畑智子とか『オードリー』岡本綾&クラノスケ(←違う)とか。
そういえば、完全にクラノスケにハマったのはあの番組と『ヴァンプショウ』だったなぁ。
ヒロミの「結構ひとり結構かっこいいよ〜♪」が聞けることを期待。
大丈夫。メガネなら、中川家(弟)だって結構かっこいいのだからさ〜。

いやしかし、今わたしのメガネ一番は北村一輝であるからして。
| さるこ | 2006/04/17 11:09 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.