<< 今更、いまさらに欲しくなる | main | 公演はいつ終わるか >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ニュースタンダードニュースタンダード NIRGILIS

最近、交響詩篇エウレカセブンOPということで『sakura』が
ガンガン掛かってますが、さてどうでしょう。

ごはん大好き!さるこです。
私は主食の中ではなによりも白米を溺愛していて、
たとえば人がご馳走してくれるっていうのに
「なんか作るよ。何がいい?」「・・・ごはん!」
「何食べよっか?」「・・・ごはん!」
「さて、どこ行きましょう?」「・・・ごはん食べれるとこ!」
などとのたまって周りの人々を困らせている始末。特に夕食は、絶対ごはんがいい。
そして、朝ごはんは家では食べません。そろそろ食べるようにしたいのだけれど。
ところで月曜日、母が私を駅まで送りついでに、お気に入りの食パンを買っていました。
さらについでに、そのパンを買ってもらって持って帰ってきました。さて、どうなるか。
夜は、ごはん。朝は、食べない。ということは残るは昼食しかない。
休日であれば昼とかブランチで、トーストなりにして食べるのですが、まだ水曜日。
仕方がないので、職場で食べる。ホテルブレッドのようなパンではあるが、素パンを。
カレー(コンビニで買ったカップカレー。最近発売された)が旨いのと適量(腹の膨れ具合)
がわからないのとで、つい3枚も食べてしまったのですが。←だって一袋だったからさ。
さすがに動けなくなった。

ちなみに職場近辺にはランチスポットがあまりなく(金額と味がまったくつりあわない、
もしくはつりあっていてもお呼びでない)ただひとつ、美味しいパン屋さんがあります。
揚げたてのカレーパンとかトルティーヤが特にお気に入りで、お昼はパンが多いのです。
それの反動なのかなぁ、ごはん・・・。
ああ!昼も温かいごはんが食べたい!丼物屋でいいから!できればなか卯あたりで!
| めも | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:47 | - | -
COMMENT
またもや食い付きたいネタなので、連チャンだけどコメするぞ!っと
私も米、特に白米が好き☆
おまけにパンが苦手で、読んでてうなずいちゃったよー
麺も好きな私に、とある友人が一冊の本をプレゼントしてくれたよ
『遺伝子ダイエット』
私みたいに炭水化物が好きだと『りんご型』だと
もしや、さるこも??
| もちくら | 2006/03/02 11:34 PM |
『コメ(ント)するぞ!』が『米するぞ!』に変換されてしまい、しばらく意味がわからなくて途方にくれてしまいました。これだから米好きはよぅ。
遺伝子ダイエット、WEBに見つけて簡単型診断したところ、洋ナシとりんごが同数でした。
まあ、バナナでないことだけは確かです。

まだ体調が完全でないので多分もう少ししたらやるよ。ダイエットとか。
| さるこ | 2006/03/03 1:57 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.