<< 雪夜の酔っぱらい | main | 1日ドロップアウト >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
TOKYO通信~Urbs Communication~TOKYO通信~Urbs Communication~ SOUL’d OUT

やあやあ。随分サボってしまったみたいになっていますね。
RSSリストから自分のブログが消えて、焦りました。
更新再開ですよ。(現在13日月曜日)
とりあえず、水曜日から日曜日までは稽古以外は外に出ず、
ネットにも殆ど接触せずに殆ど同じような生活をしていた
のですが、諸事情により金曜日までは適宜割愛。

で、掲題ですが、久々に怒りのあまり体が震えるという思いをしました。ていうか震えました。
嫌なことはすぐ忘れるほうなのだけど、ストレスにあたった時間がちょっと理不尽に長かったので、思い返して嫌な気分振り返しどころか自分の毒気に体調を崩してしまいましたとさ。
あぁ、呪詛とか口にしてしまいそうだったわよさ!嫌ぁね。


予約していた清家千晶の『Sensitive doll』を引き取りに行ってSOUL’d OUT発見。
来月8日にはアルバム『ALIVE』が出るですよ〜。
| めも | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:26 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.