<< やっとドラマを観る気配 | main | 波打ち際みたいな >>


| - | | - | -
しばらくなかったので覚悟はしていたのですが、本当に大変なことになってました。
レンタルでは済まされない音源確保リストから、怒涛のリリースラッシュ。どうしよう。

Merry Andrew
01月25日発売
Merry Andrew 安藤裕子

いつもどおり、耳コピだけでは歌詞が全くわかりません。
月桂冠のCMソング、CMとは随分違うポップな感じで素敵です。
鈴木祥子01月25日発売
鈴木祥子 鈴木祥子

実に5年ぶり。作詞作曲編曲から演奏は鍵盤から弦、太鼓まで。
なんでもやっちゃう人です。音がとてもカッコいいのです。
Sensitive doll02月08日発売
Sensitive doll 清家千晶

ものすごく地味なかんじで活動されているようです。
私もこっそり応援しています。声が好き。
夜明け02月22日発売
夜明け 笹川美和

私が好きな理由のひとつは『決して横文字を使わない』こと。
いつまでも、是非貫いて欲しいものです。


Omni-busそしてこちらはすっかり見逃していました。

Omni-bus 瓜生明希葉
今度メナード・ビューネのCMソングらしいです。
ただいま
ただいま 倉橋ヨエコ
あれ、おかしいな。チェックしてたのに。むむむ。

とりあえず上のやつ、早く予約に行こうーっと。
| めも | 23:29 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 23:29 | - | -
COMMENT
鈴木祥子さんとは懐かしいですね
というか、最近偶然部屋の片隅からCDを見つけたので
久々に聴いていたのですが、アレンジも声もよいですね。
あと、笹川美和さんは数多を聴きまくっていました。
どちらも新作発売が楽しみ〜。
こういうReminderみたいなブログは、ものぐさな
自分にはとてもありがたやありがたやです。
| みや | 2006/01/20 8:11 AM |
リマインダになるかな。自分用にはカテゴリに『めも』をつけるけど。
どちらかというとレコメンダなんですがね。
6枚分なのでしばらくは『めも』のままですね、きっと。

発売日に先駆けて、もう今日には手元に入るですよ。ぐふふふ。
| さるこ | 2006/01/24 1:40 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
オフィシャルサイト - アルバム「鈴木祥子」セルフライナーノーツ がupされていますね。 彼女の音楽の変遷の中で、出会い一緒に音作りをしてきたことが 端々にあっていいですね。 丁度同じ日に東京事変のアルバムが発売で、どちらもamazonで購入したのですが
| ひかりのしま | 2006/02/01 1:31 AM |
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.