<< そのかみにひとめぼれ | main | 芋汁をつくる >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カノン/DestinyDestiny カノン

困ったことにAmazonは、私がおススメしようとする音楽ソフトに
No imageが多くて、仕方ないから楽天から引っ張ってんのよ。
なんでだよ!頼むよ、Amazonさんよぅ。
クリスマスも近いことですし、カノンいかがでしょう。

先週くらいから忘年会の予定を立てていたのですが、やっとメンツに連絡が取れて
すったもんだの末、奇跡的に8人全員が空いてる日を発見、ほっとしたところ。
あとはお店が取れるかどうかです!(←誰がやるんだ?コレ。幹事は誰?)
日毎寒くなる今日この頃、否応無しに盛り上がってくる年末気分。
遊んでいられるのも今のうち。年明けたら稽古&準備一色ですよぅ。

それにしても今日は天気が良くて、自転車で走りながら始終ニヤニヤしていました。
東京には空がないとはよく言われる言葉ですが、私が走る青山付近には、ちょっと
離れて新宿ビル群やヒルズが見えるものの、かなり空が広い場所があります。
星空は到底無理だろうけど、抜けるような青空、はありました。気持ちいい〜♪
Salyu『風に乗る船』をエンドレスで歌いながら墓地を駆け抜ける女ひとり。どうよ。
| めも | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:22 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
ヒロミ画伯によるさるこ像
RECOMMEND
1Q84 BOOK 3
1Q84 BOOK 3 (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
楽しみだね!ちょー楽しみだ!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK








点取り占いブログパーツ

LIFE STRIPE
OTHERS




みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.